okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

THE TOKYO FRUITS パーラー 月光パフェ

2017-09-13 00:14:46 | 自由が丘のおやつ

 自由が丘におでかけしたお目当ては、こちら!

 THE TOKYO FRUITS パーラーの贅沢パフェです

 はじめは、Hanakoでみたかき氷を食べにいく計画だったのですが、サイトをみてたら、いつのまにか、すっかりパフェモードに

 ワタシは、幻のプラム「月光パフェ」(¥2700+税)をセレクト。

 今年、プラム、あまり食べてなくてちょっと心残りだったので。

 で、じゃーん。登場してきた月光パフェ。プラムがね、もうとろとろで 甘みも強くてほんと、おいしかった!!!

 シャインマスカットもちょこんとのせて。バニラアイスの下には、プラムのゼリーとババロア。プラムづくしのフルーツパフェです 

 「月光」は初めて食べる品種。あまり市場にでない、希少性の高いフルーツなんですって。こういう機会じゃないと食べられなかったかも。この甘さ、ハンパなかった

 東横なかまさんは、桃パフェ。白桃とプレミアムの2種類から・・・プレミアム(¥2700+税)。ほんと、フルーツ好きなんですね

 月光パフェとみためが似ていますが(笑)、こちらも果肉をたっぷりのせて。てっぺんの飴細工がプレミアム感、でてますね。

 下の部分は、こちらも桃のゼリーとババロア。

 桃ののせっぷりは、資生堂パーラーより気前がいいかも?

 うーん、おいしかった! 最後にいただいた、サービスのすいかも甘くて美味でした

 ・・・何の迷いもなくオーダーしてましたが、後から考えたら、お値段的にもかなりの贅沢デザート ・・・大満足だけど、家族には内緒かな

 

THE TOKYO FRUITS パーラー 

東京都世田谷区奥沢5-37-9  TEL 03-6459-7011  11:00-19:0

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LISETTE ケックオシトロン | トップ | FLIPPER'S 奇跡のパンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自由が丘のおやつ」カテゴリの最新記事