okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

森幸四郎のどらやき

2008-03-03 22:42:16 | 丸の内近くのおやつ

 大丸になんだかおいしそうなどらやきやさんがありました。「森幸四郎」って・・・誰?と思ったところ・・・文明堂の「五三カステラ」を復活させた職人さんなんだそうです。独立されたんでしょうか?文明堂の五三カステラ・・・しっとりでおいしいですよ~。桐箱もすてきです。このどらやきも、生地もあんもやわらか!生地のキメこまか!上品な「極上」どらやきですねぇ。大きめサイズもうれしいです。今度はカステラもお味見しなくちゃ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江屋洋菓子店(淡路町) | トップ | 瑞花のおせんべい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丸の内近くのおやつ」カテゴリの最新記事