okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Johan×あけぼのコラボあんぱん @銀座三越

2012-10-06 21:16:23 | 銀座のおやつ

 銀座三越2周年を記念した期間限定(9/17~25?)のぱん!

 Johanのパンと和菓子の「あけぼの」のあんがコラボしました♪

 「ぜんざいパン」は、大粒のあんがたっぷり。あっさりと上品なあんこです。ぎゅうひ入りですよ♪

 「姫栗クロワッサン」も、あんこ入りです。

 こちらもやわらかいぜんざいのようなあん。こっちの方が甘めかな。粒あんの中には栗も!

 おいしいあんこ、さすが「あけぼの」!

 期間限定だったのがもったいないな。またコラボぱんの登場を期待します★

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福光屋&古川商店のおやつ | トップ | 伊東屋×松崎煎餅 @銀座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事