釣り日和< 猫日和

タイトル変更! 釣り関係は控えめUP
猫記事を気楽に綴ります^^


 

高徳から届いた釣果

2016-06-04 13:31:26 | 釣果は?

先の記事をアップし、次にメールの確認をしたら、H 君からのメールを受信してました。

きのう釣ったという魚の写真2枚付きで・・・ (^^)/

1枚目、、、尺サイズのヤマメ ↓

キレイですねー ヒレ先の白がいい♪

そして2枚目・・・ こっちもデカいニジマスです ↓

40オーバー、、、50近いんじゃないかな?

今回は川虫(クロカワ)を使ったエサ釣りだったそうです。
釣った場所ですかぁ~~~・・・・ 

う~ん、どうしようかな? 書くべきか、書かざるべきか?

なんて、、、、、もったいぶって、結局書きますけど。。。

病院裏だそうですよ。

こうしてみると、けっこう皆さん 鬼怒川で釣ってますね。
釣果情報はいつでも大歓迎です。 お待ちしてますねー


          では、また


この記事についてブログを書く
« カワウの調査、川治C&R&小佐... | トップ | とんちゃん、ミーちゃん »
最新の画像もっと見る

釣果は?」カテゴリの最新記事