一軒イットク?~家づくり雑学日記~

東京で楽しく家づくりに励んでいるオイラの雑学日記。おちゃらけまじりの中にも"キラリ☆"と光るものがある!かも。

HPとブログ リニューアルのお知らせ! 

2008-06-09 20:09:55 | Weblog
こんなに更新しないブログはブログとは言えませんね、さすがに。

このブログ、初めは匿名のおちゃらけ交じりで始まったのですが、
家づくりのことを語ると、やはりだんだんまじめになってきたんですね。
んで、ここにきて「ちゃんとやろう!」ということになりました。

そこで、仲間どうしでHPを揃え、リニューアルしました。
その中にブログもあります。

今まで秘かなに支えてくださった「1軒イットク!?」ファンの皆さま、
大変ありがとうございました。(大袈裟?)
「次はしっかりやれよ!」
「ハイ、頑張ります!」(涙)


↓↓↓これからは、どうかこちらへのご訪問、よろしくお願いします。
アンビエントホーム武蔵野/(株)小野寺工務店


会社名が2つあるぞ、なんやねん、これは!?
とお思いでしょう。
まあまあまあまあ。
ネットワークなる物に加盟しブランディングをしている一つの形です。

全てはお客様のために!

では、ちゃお!!




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 01:06:41



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-03 04:01:23

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 23:23:11

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 23:10:51

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 11:47:29

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 09:53:35

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-15 07:09:43


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 11:17:02


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-23 09:29:01

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑