一軒イットク?~家づくり雑学日記~

東京で楽しく家づくりに励んでいるオイラの雑学日記。おちゃらけまじりの中にも"キラリ☆"と光るものがある!かも。

外壁を塗り終わりました

2007-11-14 17:36:41 | Weblog
爽やかな天気が続いて気持ちいいですね。

現場の方も順調に進んでいます。

ここのお家の外壁は、全面ジョリパットという材料で仕上げました。
しかもコテ塗りです。
コテの使い方によって色々なパターンが作れます。
このパターンは「乱流」です。
写真では分かりずらいですよね(笑)

木製サッシ インティグリティーの相性もいい感じです。

シートが外れて全体を早くみたいですね。
ここでは、12月中旬に完成見学会を予定しています。

興味のある方は要チェック!です、なんてね。


最新の画像もっと見る