整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

シエスタのGWは終了です

2016-05-06 10:41:25 | 整骨院シエスタの日記

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

GWはいかがでしたか

長くお休みが取れるかたは今週末までGWですね

シエスタは今日から通常通りの営業です

5月6日(金)通常通り

5月7日(土)午前中営業

5月8日(日)午前中営業

お出かけやイベントに参加して疲れいるかたもいるんじゃないかしら

そんな人はしっかり休んで、また週明けから元気に動けますように~

体のためには休憩も大事なんですよ

ちょっと疲れてるかも~という時はシエスタへどうぞ

のんびり、ゆっくりしてみてくださいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日、5日はお休みします。 | トップ | シエスタでエステ 「Rie... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事