整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

7月、8月の営業日のお知らせ

2016-07-05 10:26:32 | 整骨院シエスタの日記

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

みなさん夏の予定は決まりましたか



シエスタのお休みはこんな感じです

7月30日(土)イベント参加のためお休み

中小企業大学校ビジネスト交流室にてイベントに参加します

おうち整体師養成講座、フラメンコの音楽で体操の二本立てです

8月7日(日)はセミナー参加のためお休み

8月21、22、23日は夏休みをいただきます

とは言っても21日(日)はテストを受けに

22日(月)は研修を受けに行くので

なかなか遊びには行けないなぁ~

みなさんの楽しいお休みの話を聞かせてくださいね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たまきたPAPER」7月号 | トップ | 癒しの旅 その1 「伊勢神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事