整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

シエスタ女子力アップ計画 秋~冬のイメージです

2016-10-18 11:46:48 | 整骨院シエスタの日記

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

シエスタは着々と衣替え中

秋から冬にかけてのイメージのお花がやってきました



小さなりんごが可愛いでしょ~

赤と緑の色はクリスマスな感じ

アレンジは「フルラージュ・花梨」さん

今年の目標

シエスタの女子力アップ計画を

一年を通して支えてくださいました

というより、ほとんど丸投げ

お部屋に綺麗な色のお花があると雰囲気はガラリと変わります

プリザーブドフラワーやアートフラワーは

お水換えの必要がないから

ズボラな私にはぴったりなのだ

女子力アップ計画をさかのぼってみましょう~


   ▲夏のイメージ


   ▲梅雨から初夏を爽やかに


   ▲春のイメージ


   ▲色とりどりのお花が元気に楽しく

自分で作ってみたーいというかた

作れないけどお洒落なインテリアとして欲しいわーというかた

フルラージュ・花梨」さんが相談にのってくれます

ご興味のある方は一度連絡してみてね

素敵なマダムが対応してくれますよ

むふふ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シエスタ・プチリニューアル... | トップ | 秋はお勉強シーズンです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事