Happy Smile Life~おひとりさまの簡単おうちごはん~

ひとりごはん。
ひとりだから手軽で簡単にできるごはんを。
面倒くさがりさんでもできるゆるーい1人分のレシピです

大好きカフェ

2013-08-15 11:43:53 | お外ごはん


さてさて。
昨日は地元の友達とだーいすきなカフェへ。

帰省するたびに行くカフェ。

お店の方ともすっかり顔なじみで「おかえりー」ってゆってくれる温かいところ。

どのご飯もおいしいから毎回迷うんですよねー
半年に1回しか帰省しないから、このカフェに行くのも半年に1回。だから、余計に迷っちゃう!

さんざん迷って「アンチョビときのこの和風パスタ」にしましたー。

でも、ここのパンが大好きなわたし。
サラダも大好きなので、パン+サラダも追加。

自家製のパンは本当に毎日食べたいくらい好み!
サラダも油揚げと昆布がはいった和風で、これまた自家製のドレッシングが美味しいの!!

雑貨屋さんのような落ち着いたお店で美味しいごはん。
もう幸せな時間でした。

帰りにはクッキーを連れてかえりました


ね、かわいいでしょ?

そこでもいーっぱいしゃべったけど、まだしゃべりたりずにカフェ2軒目へ。笑

何時間もずーっとしゃべり続ける、とゆー。
半年に1回しか会えないからか、しゃべりだしたら止まらない!

近況報告だけでも時間がかかるしね。

でも、何年経ってもこうやって、ごはん行ってずーっとしゃべる友達がいるって嬉しいですね( ´艸`)

次、このカフェに行くのは年末かな。
今からもう楽しみです。

…ってちょっと素敵に締めくくろうと思ったけど、よくよく考えたらあと3日くらいでキャンプだわ!

まだ何にも用意してない!
買い出しとか!
結構ヤバい!
明日から仕事だし!

どーする!?キャンプ!!!

最後、よければクリックお願いします。


ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そのひと押しがランキングに反映するしくみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿