OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

1つ釦 ショールカラースラブポロ

2016-04-14 19:21:25 | 横浜赤レンガ店
最近はくもり空が続いてますね。カラっと晴れてほしいです♪
明日15日から17日まで赤レンガ広場にて『 Holi Yokohama 2016 - Festival of Color 』というインドイベントが始まります。
白いTシャツを着て色粉をかけ合うイベントだそうです!
またカレー屋さんとかもあるそうでうよ♪

そして、本日は『mil-spec』からの新作をご紹介!



『1つ釦 ショールカラースラブポロ』


カラーはブラックとホワイトの2色。
無地でシンプルなデザインですが、スラブ糸を使って織られいるので、写真では分かりにくいのですが、薄らと凹凸があります。



また、ヨーク裏には別生地が付いているので、耐久性もあり丈夫で長く着る事ができます。


ボタンは猫目ボタンを使う辺りが、クラシカルな雰囲気が出ていて素敵♪

流行りすたりのない形ですし、無地なのでどんなスタイルにも合わせられると思いますよ♪

Mサイズからの展開でしたので、僕(160cm やせ型)が試着をしてみました。
肩幅はほんの少しだけ落ちますが...
僕は大丈夫な範囲でしたので、購入を考えています♪
(だって...かっこいいんですよ♪)

しかし、サイズ感は好みがありますので、気になる方は一度合わせてみた方が良いかも知れませんね。



『1つ釦 ショールカラースラブポロ』

価格:7,900円+TAX

Size: M / L / LL

◎ブランド:mil spec

◎日本製

◎取扱店舗:横浜店

コメントを投稿