OCEAN UNION GENERAL STORE
ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガから直送の最新情報をお届けします!
 



今年も早くもTシャツが入荷します!

すべて限定数です。

あれこれ試作を作りながら、
どんどん新しいプリントデザインに変わっていきますので、
気に入ったら柄だったら即買いでお願いいたします☆

第1弾は1/30(土)からです。

個人的にお気に入りはこれかな。
3360YEN
XS、S、M、L
トリコロールもあります!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




またまた寒くなったけれど、
確実に春はきます!
1枚モノのコットンジャケットにゼッタイ必要になります!

あわてないように今から準備しましょう。

NAVYのみ、フォロー入荷しています。
サイズ揃っています。たぶんこれが最終入荷です。

ダックセーラージャケット
16800yen
XS~L


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




きょうは東京はポカポカだった、…らしいです。

ロケで海辺に行っていたため、
強風で寒かったデス。

本日各店に入荷しているはずの
新作のラグラン刺繍7分袖Tee!!
定番の半袖Tシャツよりもなめらかな着心地の生地を使ってます。

6090yen
XS~L
ホワイトとネイビーです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年もやります!
昨年、お問い合わせ殺到した、
ポルトガル製のデッキシューズ
すこし早めに緊急入荷しました。

今年は横浜店と吉祥寺店の取り扱いです。
PU LEATHERで10290yen
サイズ=41、42、43(メンズのみ)

古くからポルトガルの港町でつくられている、
「ペスカドール」というファクトリーブランドです。

お楽しみに~。
今年はグリーンが加わります!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




年末ギリに一部入荷した、
白襟カフス付きボーダーの新色です。
紺と白と赤のトリコロールです。

本日また各店に後半納品ありました!

お正月から人気アイテムですのでお早めに。。。

ネイビー、グレーも再入荷しています。
9345yen

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年もよろしくお願いしますm(__)m
新年、初出勤9時半ごろですが、赤レンガの入り口には行列ができていて、正直すごいと思いました…
勢いに負けないように本日は初売り頑張りますp(^o^)q~

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )