OCEAN UNION GENERAL STORE
ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガから直送の最新情報をお届けします!
 



シンプルなポケット付ボーダーTシャツが入荷しています。

ワッペンをつけるだけで違う感じのTシャツになるのが良いですねぇ!!

手持ちのワッペンやブローチなどアレンジするとまた違う雰囲気がでると思いま~す。



カラー ホワイト/ ネイビー グリーン/ネイビー

サイズ レディースフリーサイズ

メンズM.L(やや小さめ)

¥5250(Tシャツ¥2940+ワッペン¥2310.)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




きょうも雨、というより台風です!
みなさん充分に気を付けて下さい。

少し梅雨寒です。
オーシャンのセーラージップ、新色到着しました。

杢グレーです。ラインのテープはネイビーです。
セーラーになりすぎず、大人のマリンってかんじです。

グレーなら夏に羽織りやすいですね。

セーラージップスウェット
杢グレー
ネイビー
コンビ(ネイビー×オートミール)






コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




新商品が入荷しました!!

前回のイカリ柄七分袖シャツとは多少の違いがあり、イカリのピッチが細かく、ネイビーの色も増えました。



サイズもS~Lまでです。


¥8295

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は貴重な晴れ間だったようです。
すがすがしいかんじです!!

女子だけのワンサイズアイテムですが、
日本製のカットソーのセレクトです。

細~い手書き風の線が集まったボーダーです。
↓ブルー


↓ブラック


横浜、品川店に入荷しています。
4515円

身幅43cm
着丈57cm
肩幅34cm



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日、今日の2日間で赤レンガ倉庫の回りで『GREEN ROOM Festival 』野外ライヴが行われています。

今日、「東京スカパラダイスオーケストラ」「salyu×salyu 」「SPECIAL OTHERS 」「 東田トモヒロ」「KElSON」など…多数出演するみたいです。


外から観てると楽しそうでちょっといいなぁ~と思ってしまいました。

音楽の好きな人や好きなアーティストがいる方にはすごく良い場所だと思いまし、天気がいいので気持ちが良さそう~

スタートは13時からです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





入荷いたしました!


前回よりも肉厚ボディーになって登場です!
(刺繍Teeと同じ生地です)
『oceanラグラン7分袖Tee』

首周りも少しゆったりしているので着やすいと思いますよ~◎

XS~L

ホワイト,ネイビー

\6,090-

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





本日到着しましたっ!

トリコテープシャツワンピ

カラー:ホワイト,ブルーストライプ
ワンサイズ
\9.975-

ザックリ着れて◎袖もロールアップができて◎ポケット付き◎

☆☆☆

前回『買い逃したぁー!』方はぜひ!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日は絶好のお出掛け日和!

外に撮影に出たけれど、強風でした。

夏の陽差しによく映えるマドラスです。

men'sのやや細身のMとL。
Mなら女性がすこしゆったり着ても涼しげです。

インディアンマドラスB.D.半袖シャツ
8925円





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




前回のショートパンツと同じような作りなんですが、

生地が綿100%、ステッチの色を変えてありオシャレ!!
ベルトがロープになっていて調節可能!!



今日みたいな天気が良い日にはちょうどいいかも(^o^)/


カラー ブルー/ベージュ/ボーダー

サイズ S/M/L

\9345

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




雨さんさん・・・。


さて!本日入荷しました!!

『ポロ衿半袖シャツ』

さりげなく、イカリ刺繍入ってます!
身幅が細みなので、女性の方にもオススメです☆

カラー:ホワイト,ブルー

サイズ:M,L(メンズ)

\8925

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




前々からご要望のあった、
スモックタイプのポケットシャツのシャツワンピができました!

GWに品川店で先行発売して、とにかく即完売したアイテムです。

ダブルガーゼで気持ちいいです。

寝坊した朝など、コーディネイトがラクチンです。
ちょっと贅沢にホームパーティなどのエプロンにもオススメ。

スキッパーシャツワンピ
11,550円。
ワンサイズです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




デッキシューズの元祖
『SPERRY TOP-SIDER』

少量入荷しました!

マリンスタイルには欠かせないアイテム!!

シーメイト(キャンバスデッキシューズ)

《トリコロール》
サイズ:8、8 1/2、9

《ホワイト×ネイビー》
サイズ:5 1/2、6、7 1/2、8、9

\7,140-

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ゴールデンウィークはいかがでしたか?
まだまだ続行中ですか?

ちょっといい話です。

うちのスタッフもみんな好きな、
Mister Freedom(ミスターフリーダム)のベストを
パイレーツ・オブ・カリビアン絡みのプロモーションで
ジョニー・デップ氏が着用しているらしいです。
(ご自分で買った私物らしいです)

GSでもオーシャンでもまったく同じカラーを取り扱っています。
品川店はもうSサイズのみです!
横浜店ならS、M、Lがまだあるはずです!!


LAで日本向けの会見でも着ていたらしい・・・


gooブログでのyoutube動画の埋め込みがよくわかりません・・
見えてないかもしれません。すみません。
下記URLにとんで見てください~

http://www.youtube.com/watch?v=T5p2EVcKeCE&feature=player_embedded

<iframe width="425" height="349" src="http://www.youtube.com/embed/T5p2EVcKeCE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

【Mr.FREEDOM(ミスターフリーダム)】
フランス生まれ、クリストフ・ルアロン氏が手がけるブランドです。
LA在住のヴィンテージマニア、アメリカンラグシーなどのバイヤーを経て、
ハリウッドにスタジオ兼ショップをオープン。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年もG.W.はTシャツ祭り!!

このパフセーラーTeeも戻ってきました!

今年もマリンTシャツは必須ですぞ。

4200円
カラー=クリーム、カーキ
サイズ=レディースM、レディースL

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )