OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

明日の準備

2015-12-31 22:38:01 | 横浜赤レンガ店

こんばんは。
明日の準備をしています。
福袋の中を積める作業は楽しいですね♪
これは良い!これも良い!と言いながら楽しく作業をしていました!
ですので、明日の福袋楽しみにしていて下さい。

そして訂正です。


先ほどのブログで20袋となっていましたが、正しくは25袋です。
大変失礼致しました。

今年も1年、誠にありがとうございました!

2015-12-31 18:49:35 | 横浜赤レンガ店
あっという間に2015年が過ぎようとしています。
今年1年間もありがとうございました!

本日、年内最後の出勤をして「あぁ~明日から2016年かぁ・・・」と思うと同時に、元旦から初売りがありますので是非赤レンガ倉庫、オーシャンユニオンに遊びにいらして下さい♪
そして元旦には数量限定で福袋をご用意しております!!
クリスマスぐらいから気にされていた方もいらっしゃったんではないでしょうか?

オープン前から並ばれる方にはこちらで指定した場所に並んで頂きたいと思っておりますので、何卒ご協力をお願い致します。
その場所はこちら


カルディ―さんの列と間違えない様に気を付けて下さいね。

引換券をお渡し致しますので、その配布時間はこちら
(お1人様1枚です。)

9時30分から配布予定です。


以上、温かい格好でいらして下さい。
お待ちしております。


小襟玉縁ポケットリネンシャンブレー

2015-12-28 18:32:06 | 横浜赤レンガ店
クリスマスも終わり街は一気に正月ムードですね。
そんな中、先日の24日のクリスマスイヴに、オーシャンユニオンのメルトンジャケットを着て来店してくれたお客様を激写っ!!


セーラージャケットを着て来店されたS様。
ボタンの留め方や袖を折り返し赤いパイピングを見せていたり、セーラーカラーを内側に折り返していたりと自分なりの着方をしていました。
この日にイカリのブローチを購入し、その場でセーラージャケットに付けてくれました♪
御協力ありがとうございました♪
そんな『セーラージャケット』ものこり僅かです!!

そして本日は『GENERAL STORE』からの新作ブラウスをご紹介!
こちら


小衿シリーズの玉縁ポケット版。
玉縁ポケットになるだけで、スッキリとした印象です。
またアクセントに赤いステッチが良いですね♪

(スタッフ:160CM / やせ型 Mサイズ着用)

小衿玉縁ポケットリネンシャンブレー

価格:13000+TAX

サイズ: M / L

レディースサイズのみ

カラー:ホワイト / ネイビー

◎『GENERAL STORE』

◎日本製

◎取扱店:横浜店、品川店、WEBSHOP

レザーキーフック

2015-12-26 20:11:59 | 横浜赤レンガ店
クリスマスが終わったら一気にお正月ムードになりますね。
皆さんは思い残す事はありませんか?
たとえばオーシャンユニオンで見た、試着したコートがまだ気になっているとか。

ついこの間、最終追加分で入ってきたセーラージャケットですが、
Мサイズはラスト1着です!!
他のサイズもかなり少なくなってきています。

本日は久し振りに小物のアイテムをご紹介致します。
『ボストンナイン』アイテムでレザーキーフック!

価格:2800円+TAX

画像の様にベルトに引っ掛けてもOK。またベルトループに引っ掛けてもOK。
真鍮とレザーを使っているので、経年変化が楽しめるのでぜひ使い込んで下さい!!


※キーカバー、セーラー人形キーホルダーは別売りです。

☆もうすぐクリスマス☆

2015-12-22 19:01:33 | 横浜赤レンガ店
クリスマスももうすぐですね♪
赤レンガ倉庫の外で行っている『クリスマスマーケット』も大変盛り上がっていますよ♪
お陰様でオーシャンユニオンも大変盛り上がっています♪

そこでクリスマス前の緊急報告!!
◎『ラウンドシングルコート』の在庫が残りわずかです!!
Sサイズ: ラスト1着
Mサイズ: ラスト1着

明日のお休みを利用して遊びに来て下さい!!

そんな中、先日名古屋からお越しのお客様がコートをご購入されたので、記念にパシャリ!

Pコートをご購入されたS様。
(やっぱりコートを着た状態で写真を撮ればよかった・・・)
いろんなお店に行っても自分の身体に合うサイズがなかなか無く、
たまたま入ったオーシャンユニオンに気に入った形で身体に合うサイズがあったとの事で
御購入頂きました。
御購入&写真撮影、ありがとうございました!!

サイズ感もバッチリでしたね♪
今度はPコートを着て遊びに来て下さいね~♪

これからもオーシャンユニオンの洋服を着て来店されたお客様には、ブログにアップする為のスナップモデルをお願いしようと思っています!!
ですので、御協力お願い致します!!!!

S様がご購入された商品
オーシャンユニオン オリジナルPコート
価格:35000+TAX
サイズ:XS / S / M / L(ネイビーはラスト1着)
カラー:ネイビー / オリーブ

◎日本製
◎取扱店:横浜店、楽天WEBSHOP
品川店ではXSとSのみの販売です。

スマイルマグの限定カラー

2015-12-20 15:33:28 | GENERAL STORE 企画室
今日は良い天気です。
クリスマス前の貴重なポカポカ晴れらしいですので、
お買い物や年末準備に有効にお使い下さい~

FUNNY MUG(スマイル)の限定カラーが入荷してます。

国内の窯元で丁寧に焼かれた、
国産ならではのクオリティーと絶妙な色合い。

こちらは限定カラー、1つずつに
オリジナルのコースターが付属します♪

ご自分へのご褒美はもちろん、
大切な人と一緒に使って笑顔になれますように。。。



・ネイビー
・サックス

2300円+TAX
容量 すりきり1杯で330ml
サイズ 高さ83×口径67mm


数量限定の商品ですので
再入荷ありませんので予め了承ください。

丸めて持ち運べるブランケット

2015-12-11 18:16:29 | 横浜赤レンガ店
今日は12月とは思えないぐらいの暑さでしたね。
そして風がとても凄かった...
でもこの異常な暑さが治まる頃にはとても寒くなると天気予報で言っていましたよ!

今日はとても『便利!!』で『お洒落!!』で『暖かい』ブランケットをご紹介致します。
こちらです。


WINSORのフリースブランケットです。
カラーはレッド系 / グレー系 / ブラックウォッチ の3色。
このブランケットの特徴は丸めて持ち運びが可能という所です。


小さい取っ手が付いているので、画像の様にトートバッグの取っ手の所に通して持ち運びができるんですよ!!
どこか近所にお出掛けをしたり、旅行をした際に持っていくと便利だと思いますよ♪

『フリースブランケット』
価格:6500+TAX
カラー : レッド系 / グレー系 / ブラックウォッチ

◎ブランド=WINSOR
◎イギリス製
◎取扱店=横浜店、楽天WEBSHOP

横浜帆布×オーシャンユニオン 新作

2015-12-02 17:25:38 | 横浜赤レンガ店
12月なってしまいましたね~
クリスマスプレゼントでコートをお買い上げ頂いたり、バッグや手袋、マフラーなどをお買い上げ頂いていますよ~♪

さて、本日は『横浜帆布×オーシャンユニオン』との
コラボレーションアイテムの新作をご紹介致します!!


カラーはホワイトとグレーの2色。

◎グレーの持ち手はネイビーにホワイトのステッチ。
◎ホワイトの持ち手はブラックにレッドのステッチ。


店頭に立っているとよく・・・
「ファスナーで開閉する様なバッグでないと心配」
という声を聞きますが、そのなお客様にはお勧めです!!!
A4サイズの書類は、横にして入れられますし、内ポケットもたくさん付いているのでお仕事様で使って頂いてもOKですよ♪





『2Way 2/3 Slim Bag』

価格:13500+TAX

カラー : ホワイト(持ち手:ブラック) / グレー(持ち手:ネイビー)

◎ブランド=横浜帆布

◎日本製

◎取扱店=横浜店