OCEAN UNION GENERAL STORE
ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガから直送の最新情報をお届けします!
 



赤レンガ倉庫の少し手前にある歩道橋、新港サークルウオーク。

夜の眺めがなんだかきれいでした。こちら↓は昼間です

 

土木学会田中賞をもらってるんですね。赤レンガ倉庫が商業施設になる前の1999年に造られたとのことです。

 

写真がまだまだ、過ぎますがまたなにか気になったもがあったらアップさせてもらいますー、商品ではないですがよろしくお願いします!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日の雨から一転、風が気持ちいいさらっとした日ですよ、気持ち良いあつさです。

そして赤レンガスタッフの方からこんなものがっ

横浜ベイスターズの赤レンガバージョンっっ

今日はT氏が着用です!スタッフのだれかがこちらを着用してお待ちしております!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




B. brown のコインケースが大変好評の為、ラストtk1点ずつになってしまいました‼

 

コインケース

価格:6,000円+TAX 

 

僕自身も購入を考えていたのでどっちを買うか未だに迷っています…

 

 

交通系ICカード、キャッシュカード(クレジットカード)、お札、小銭…

すべて収まるので最高だなと思っています♪

 

気になっていた方もお早めの方が良いですよ~。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




オーシャンユニオンの代表アイテム、

久しぶりに戻ってきます!!

(7月末の週末には間に合う予定です)

 

レディースのこの型は本当〜に何年振り、か。
2006年に誕生したデザインです。
卒業していったスタッフも
みんな1枚は持っていたはず。

まだまだ現役でご愛用くださっている方も、
今後のために買い足しを。。

無骨なオックスフォード生地に、
ところどころブルーストライプのブロード生地を切り替えた、
爽やかなマリンワークのシャツです。

 

 

OCEAN UNION ヘチマ前開きシャツ

12500yen+TAX

全部で5サイズです。
ユニセックスデザインなので、
男女の区別無く、着こなしにあったサイズをお選びください。

レディースM、L
メンズS、M、L

 

楽天店にて先行予約開始です。

実店舗でサイズ欠品する前にぜひ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




横浜の山下公園の方で花火が上がっていましたので、その風景をパシャリっ♪

 

 

これは昨日の花火の様子です‼

花火は…正直、久し振りに見ました笑

仕事の関係上とかで、花火が上がる日は大抵仕事をしていたので…

やっぱり実際に見ると綺麗だし、迫力もあって楽しいですね♪

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日もとても暑いですね!

この3連休はどうお過ごしでしょうか?

赤レンガ周辺ではX JAPAN のライブやKinKi Kidsのライブなどもやっているそうですよ。

 

今、赤レンガでは横浜みらい縁日というイベントが行われています‼

 

 

 

 

ライブスペースもあり、日が沈んでからが楽しそうな事が始まるかも♪

 

今からでも遅くないのでぜひ赤レンガに遊びにきてくださいね♪

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




とうとう九州南部、梅雨明けしたようですよ。関東も間も無くですね....今年はあまり傘をさした記憶がないですが....

そういえば日本人は天候の話、世界的にみてもよくするみたいですよ。

夏ですので↓

 

ハンカチやバンダナ、手ぬぐい色々です。フェスやらバーベキューなどなど、1枚ではたりないはず!!

648円~

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




これは横浜帆布のオリツルサイダーです‼

先日、仕事終わりに頂きました♪

 

このサイダー美味しいんじゃないですよ♪

宣伝みたいになってしまうのですが…笑

横浜帆布の方で1本200円+税で販売されていますので、飲みたいなぁ~と思ったらぜひ横浜帆布へ♪

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今週末の15日、16日は『横浜スパークリングトワイライト2017』というイベントが行われます‼

 

パレードあり、演奏あり、レスキューデモあり。

そして最後には花火も上がりますよ♪

 

とても楽しめるイベントですので、ぜひ週末は横浜に遊びに来てくださいね♪

もちろんオーシャンユニオンにも遊びに来てください!

 

詳しい内容はこちらから➡http://www.y-artist.co.jp/sparkling/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




30度超え何日目でしょうか??? 赤レンガ近辺も陽を遮るものが少ない分、中々な暑さ。夕方、やっと風が気持ちいい時間です!!

 

真鍮のペーパーナイフです

上から、シェル、アンカー、ラット

シェル 1,300円+税  アンカー、ラット 1,500円+税

真鍮ですので風合いも良くなりますよ。

五円玉も真鍮ですね、黄銅とも言われます。

錆びにくい特徴も。。。

その他真鍮雑貨も色々あるので見に来てくださいね!

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




以前にもご紹介をしたロックマウントの『ティアードスカート』をご紹介致します‼

 

『ロックマウントティアードスカート

価格:15,800円+TAX 

 

今回は赤レンガ倉庫館内の女性スタッフにお願いをし、モデルになってもらいました‼

(横浜店には女性スタッフがいないので…)

 

スラッとしてとてもスタイルが良いので、ストライプ柄のスカートをはいてもらいました。 

実際にモデルにはいてもらっている方が、ブログを見ている方もイメージがつきやすいですよね♪

 

僕の個人的な好みですが、このスカートとアロハシャツを合わせても良いなぁ~と思いました♪

 

全部で4種類ですので、ぜひ1枚以下がですか?

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ここ最近、赤レンガ倉庫にご来店をされた方は、ご存知かもしれませんが…

 

この様に藍染Tシャツが、パネル似にてご紹介されています‼


えっ?

どこにあるか分からない?

 

 

こちらです♪

 

また、

このパネルは店頭用です。

パネルでの宣伝効果もあり、嬉しい事に大変評判が良くサイズ欠けが出てしまいました‼

今の所、Mサイズが完売です。

7月末頃に入荷予定ですので、只今予約承っております!

 

お時間かある時は、赤レンガ倉庫に遊びに来てくださいね~♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




何度かブログにてご紹介をしていたSUN SURF × 北斎のアロハシャツのSサイズが完売いたしました‼

 

購入をして頂きましたK様。

デニムとの相性もばっちりですよね♪

またサイズ感も良く、似合っていていとても素敵です♪

ありがとうございました‼

ぜひ、アロハシャツを着て遊びに来てくださいね♪

 

という事で、Sサイズは完売です!

Mサイズ、Lサイズはありますので気になっている方はお早めのご来店をオススメします‼

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日の暑さは肌が焼ける感じ....夏らしい暑さでした。こう見えて、、どう見えて?という話ですが、僕は夏がすきです。笑。

T シャツばかりもあきてしまうので、半袖シャツを最近は着ています!

シュガーケーン ガーゼワークシャツ

9,800円+税

サイズはS~Lの3サイズ。

ガーゼは軽くて、汗も吸ってくれます、着ててらくですよ!

在庫状況は....

S,M,L  ともに1点ずつで完売です、泣。

お早めにっ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お昼過ぎに横浜帆布に行ってきました♪

 

とてもいい天気で、お散歩日和ですね♪

何で横浜帆布に行ったかと言うと…

 

 

『Musette Grande Tote Bag 』

価格:12,000円+TAX 

 

実は以前販売していたのから、リニューアルしたので本日、受け取りに行ってました‼

今まではハンドル部分と付属で付いていたベルト部分がホワイトだったのですが、そこの部分が…

ホワイトには、ネイビーのハンドルとベルト

グレーには、ブラックのハンドルとベルト

に変わりました。

 

 

たくさん物を入れる事ができますので、旅行をする時や、趣味でゴルフなどのスポーツをしている方にもオススメです♪

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ