OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

南国リゾート、レポ!

2014-08-02 14:02:23 | GENERAL STORE 企画室
今日は朝イチ、横浜へ納品!!!
人気のプリントシャツ、ホワイトのみ増産です。
これが今季最終となると思われます~。

U.S.N TEE
412ヨットTEE

すぐに帰る予定だったけど。。。。

1号館と2号館の間のイベントがすごいことに!

素人写真では悲しいかな、伝わらないけど、
南国ムード満載で、かなりの賑わいです。

あ~、夏なんだ!と実感します。

ウクレレのプロプレーヤーやハワイアンダンサーもたくさん!
本気のパフォーマンスを披露してました。


お子様に嬉しい、砂浜エリア、
ウッドデッキ、足水、コテージ、ジャングルなどなど。
みんなビーサン持参で、ママは準備万端だなぁ、と感心。




そしてこのコテージの下はかなり涼しいです。
都内の風とは違って、風が気持イイ!


ハワイフードもおいしい!
やっぱりシュリンプと、カル-アピッグでしょ。
(キリンフリーは見逃してください)



夕方からのライトアップの方が涼しいかも?
今からでもお出掛けください~
夏は仕事漬け、という方、ぜひぜひ。

そしてそのあとは、2号館2F、
オーシャンユニオンで涼み、アウターのご試着など、お待ちしています♪

空はすこし秋っぽい雲でした。。。

コメントを投稿