OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

コットンプレミアムソックス

2012-01-13 21:46:21 | 横浜赤レンガ店
先日、横浜店にも入荷しましたΣd(≧∀≦*)

最近、ウールのソックスばかりでしたが、スタッフがスゴく!!履きやすいと言ってたので本日購入しました!!
 
スタッフはウソは言いませんでした!!履きやすいΣ【*゜д゜*】
もう一足欲しくなりました!!

メンズのみ25cm~27.5cm
¥1785



『オシャレは足元から!!』と言いますからねv(^∀^*)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソックスは… (ayu)
2012-01-13 23:30:32
やっぱり綿が一番!こちらはメンズのみでしょうか?ターコイズのソックスに釘付け☆なのですが、レディースの販売予定はありますか?



因みにblogでのアップ商品で、楽天サイトにはアップされていない商品は、基本的にはお店でしか買えませんよね…p(´⌒`q)



もう少し近かったらいいんですが(-.-;)
ソックスなんですが… (YOKO)
2012-01-14 13:43:01
こちらはメンズサイズのみですが、女性の方で重ね履きする方には人気ですね(レディースだと小さいみたいです)

今のところレディースサイズは入荷未定です。すみません~
入荷しましたらブログにアップしますm(@_@)m

あと、ブログにアップにしていて、楽天サイトにアップされてない商品は基本は店頭販売になりますが、ayuさんは確かに遠いのですよね。
 もし、ブログにしかアップされてない商品がありましたら一度ご連絡ください。
対応できるかもしれませんm(_ _)m
(ターコイズカラーはきれいです。スタッフがねらってますよぉ~)

重ね履き! (ayu)
2012-01-14 17:59:24
その手がありましたね!!毎日重ね履きしていても気付きませんでしたf^_^;


ということで、早速ターコイズソックス注文しました。あとこないだSHOPに行かせて頂いた時にかなり気になっていた『アンカースヌード』のNVYと、ヨット柄のラグランT-shirtsも一緒にGET(≧∇≦)



重ね着にしたらかわいいので、冬でも活躍させちゃいます☆



楽天でのUPがない商品の件ですが、本当はお店に行っての購入が基本のところ、無茶な要望をお出ししてしまい、申し訳ありません……p(´⌒`q)
ご注文ありがとうございます。 (GS)
2012-01-14 18:49:50
ayu様、先程はご注文ありがとうございました。
大変申し訳ございません、ヨット柄のTシャツが完売しておりました。
詳細はメールしてあります。
お手数ですが、ご確認いただけますか??

どうぞよろしくお願いします!!
楽天でのお買い上げありがとうございます。 (YOKO)
2012-01-15 20:55:26
横浜店の『アンカースヌード』のネイビーカラーは終了しました。ありがとうございます。

ayuさん
また、何か気になる商品がありましたらご連絡ください。お待ちしてま~す!!


※コットンプレミアムソックスはやっぱり良いです。
二足目(パステルカラー)を買ってしましました!!
アンカースヌード (ayu)
2012-01-15 23:04:40
横浜店はもう売り切れなんですか!?(」゜□゜)」


欲しいと思ったらすぐ買わなきゃダメですね。いい教訓になりました。こまめにblogや楽天チェックしますo(^-^)o


でも買うならやっぱり店舗で買いたいっていうのが本音ですが、遠いなぁ……。

コメントを投稿