OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

デニムワークワンピース

2012-01-09 23:15:06 | 横浜赤レンガ店
先日、再入荷しました『女子ワークワンピ』

GENERAL STORE のブログで反響があり入荷しても即完売!!

今回は完売する前にご紹介で~す

Gジャンみたいなガチガチのデニムではなく、女性でもさらっと着れる柔らかデニムo(*'▽'*)v

サイズはフリーサイズ

生地違いでチノクロス生地のネイビーがありますよぉ~

¥11550

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラタ)
2012-01-10 12:44:51
土曜日は、ステキな出会いが出来ました!ありがとうございましたm(_ _)m

これ、土曜日にもありましたか?!
しまったぁぁ。
次行く頃には…売り切れでしょうね…

ちなみに、品川にはありますか??
先日はありがとうございました。 (YOKO)
2012-01-10 17:16:29
チェックのパーカーは良い感じですか?

デニムのワンピースは土曜日にもありましたよ~
シンプルで良いですよぉ!!
大丈夫です。品川に在庫はありますので、品川で一度見に行ってはどうでしょうか?

コメントを投稿