OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

セーラージャケット限定カラー! !

2014-09-14 18:20:50 | 横浜赤レンガ店

セーラージャケットの限定カラー入荷致しました。

どんなブルーに仕上がってくるのか、
私もドキドキワクワクして待っていました!!

ステキでございます!


ネイビー同様、袖には裏地が入り袖通りもスムーズ。
オーシャンロゴはシルバー糸です。





限定カラー&枚数少量!!
ぜひ、お店に見にいらして下さいね。


◎ブランド=オーシャンユニオン
◎日本製
◎販売店舗=﨑浜店、楽天webshop

セーラージャケット
サイズ=XS~L
29000円+TAX


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GS企画室より追記

かなり鮮やかなロイヤルブルーです。
これまでにもサックスや、ターコイズブルーなど、
限定色のブルーはいろいろ作りましたが、
オーシャン史上、最も鮮やかなブルーです!!

モニターによってだいぶ色が違う可能性のある色です。
ぜひ店頭で!!

マリン好きなら好きなブルーです。
楽天でもオーダーは可能です。
チャレンジャー様、お待ちしています。

スタッフの画像、色調整しときました!(業務連絡)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色♪ (tme)
2014-09-17 22:50:37
いい色だなぁ~
欲しいなぁ~
返信する
こんにちは (yoko)
2014-09-18 10:48:59
tmeさまコメントありがとうございます。
とってもいい色で仕上がってまいりましたよ~。
ぜひ、お店に遊びに来て実際に見て下さい~!!
お待ちしております。
(^^)
返信する

コメントを投稿