OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

ショートポイント7分袖ガーゼシャツ

2016-07-27 18:46:46 | 横浜赤レンガ店
パッとしない天気が続きますね・・・
気温の上がり下がりが激しいので皆さんも体調管理だけは気を付けましょう!!

本日ご紹介するのは今の時期にもってこいなシャツです。


『ショートポイント7分袖ガーゼシャツ』
カラーはホワイトとネイビーの2色展開。

オーシャンではお馴染みのシャツですね♪
袖口は折り返して着ることもできる様に裏地付き!!
7分袖ですので肌寒い時はそのまま着てもらい、熱くなったら袖を1,2回捲って着るのもOK!
ガーゼ素材ですので通気性もよく、汗をかいてしまっても肌にべたつかないのも良いですよね♪
また、洗えば洗う程柔らかくなってきます。


パッと見ただけだと分かりにくいかもしれませんが、ボタンはネコ目ボタンを使用している所もクラシカルな雰囲気のあるシャツになっています。


裾にはレッドとブルーのステッチが施されています。
とことんこだわっていますよね♪


(スタッフ:160cm やせ型 着用サイズ:XS)

『ショートポイント7分袖ガーゼシャツ』
カラー:ホワイト / ネイビー
Size: XS / S / M / L
価格:13,000円+TAX

◎ブランド:OCEAN UNION
◎日本製
◎取扱店舗:横浜店、品川店、楽天webshop

Face book:『OCEAN UNION 横浜店』

コメントを投稿