OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

ボーダー切替しワンピース

2016-02-10 17:04:24 | 横浜赤レンガ店
天気はいいのですが、風が冷たいですね~。
平日ですが、『Strawberry FESTIVAL 2016』は大変な盛り上がりですよ♪
明日の建国記念日の祝日を利用して、遊びにいらしてみてはいかがでしょうか?

素敵なワンピースが入荷致しましたのでご紹介致します。


( スタッフ:165cm 女性 )



カラーは2色。
どちらも色合いで雰囲気が変わるので、2色持ちもありかも知れませんよ♪
また、七分袖になっていますので今のシーズンから着るのは勿論、夏場でも日焼け対策にもなりますね!


ぱっと見は上下でコーディネートをしている様な雰囲気のある切替し。
ボーダー部分とスカート部分は共に『綿 100%』ですので、洗濯も安心♪



背中のボタンは、実はフェイクでデザインなんですよね♪

ちなみに・・・


こんなコーディネートはいかがですか?
(完全に僕の好みになってしまっていますが。)

ぜひ気になった方は横浜店、品川店へお越し下さいませ~。


『ボーダー切替ワンピース』

Size : ワンサイズ

カラー:ネイビーボーダー + ロイヤルスカート
    ブラックボーダー + ベイジュカート

価格 : 11,000yen+TAX

◎GENERAL STORE
◎日本製
◎取扱店舗:横浜店、品川店

コメントを投稿