OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

パフセーラー

2011-05-01 22:05:53 | GENERAL STORE 企画室
今年もG.W.はTシャツ祭り!!

このパフセーラーTeeも戻ってきました!

今年もマリンTシャツは必須ですぞ。

4200円
カラー=クリーム、カーキ
サイズ=レディースM、レディースL

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紺色は・・ (教えてください)
2011-05-02 12:55:18
去年クリームを購入しました☆
普通のTシャツは首のところが苦しくて
苦手なのですが
こちらは襟ぐりが広いので、気やすくて大活躍でした。
色違い入荷を待っていました。
今年は紺色は出ないのでしょうか・・?
返信する
ネイビー (HIRO(GS))
2011-05-02 17:57:56
コメントありがとうございます!

ネイビーは今季、生地不足となっていて作れませんでした…大変申し訳ございません。
もしかすると7月後半で入荷があるかもしれません。

今回のロットはクリームとカーキの2色展開です。
どうぞご検討くださいませ。
返信する
待ってました! (ロミ)
2011-05-04 11:02:49
セーラーT待ってました!

私もネイビー楽しみにしていたんですが今回はないんですね。
クリームも可愛いのですが、生地の透け感はどうですか?気になるもので・・・。あと品川店での取り扱いはありますか?
よろしくお願いします。
返信する
ロミさま (HIRO(GS))
2011-05-04 18:34:01
こんにちは。
ネイビーはすみません。。。
もしかすると作れるかもしれませんが、最短で7月下旬です。
当店では8月から秋冬になるため、
作るか微妙なところになっています。

実店舗、ネット店では毎年クリームが人気なんです。
8対2ぐらいの割合で圧倒的ですよ。

透け感はまったくありません!!

品川店ももちろん入荷しています。
どうぞお早めに・・・


今年もクリームのMサイズが最初に完売予想です。
返信する
私も (まっちゃん)
2011-05-04 23:10:38
昨年は紺がサイズなくてアイボリーを買ったので、今年は紺を買おうと楽しみにしてたので残念です。

発売される事を願います☆(>_<)
返信する
まもなく (HIRO(GS))
2011-05-08 01:10:31
まっちゃんさま。
コメントありがとうございます。
紺が生産される場合はこのブログでも告知しますね。
マメにチェックしていてください!!

まもなく、第一弾のクリームがM、Lともに完売します。
迷っている方、ぜひお早めに。
返信する

コメントを投稿