OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

ムーランヌフTEE

2015-06-05 10:37:15 | 横浜赤レンガ店


久しぶりに、雨が降ったかと思ったら四国、中国、近畿地方は、梅雨入りしたそうですね。


夏日が続いていたので、梅雨の時期を忘れかけていました。
関東もそろそろやってきますね。


そして、Tシャツが入荷しましたよ。

この時期、Tシャツは何枚あっても困りません。

価格もお手頃、着心地バッチリ~。
スタッフの間でも何色にするか、会議中。





3800円+TAX

カラー:トリコロール、ホワイト、ネイビーボーダー

サイズ:S、M、L

MADE IN FRANCE

ムーランヌフ/MOULIN NEUF
1949年創業の今では非常に希少となってしまったフランスのアンダーウエアファクトリー。
小さな工場ですが、スイスの丸編み機をメンテナンスしながら生産しています。

今回のアイテムは丸胴ではなく、サイドは剥ぎタイプですが、
1枚でも着られる生地感と心地良い肌触りです!!
比較的に身幅細めの着丈長めのレディースに人気のフィット感のあるシルエットです。


コメントを投稿