ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

圧倒的な猛スピードで

2017-08-10 05:58:50 | 不動産鑑定
本日の天気は

入ってみたっつーことね。



そーいやぁ、またぞろ、どこぞやの国が炎と怒りに直面するみたいなことをトランプマンが仰ったよーですけれども、まぁね。彼がいたからEPAも話が進んだっちゅーのはあるかもな。

内向きに走る大国がやらないのなら、自分たちで自由貿易、更にはルールに基づく支配ってのを推し進めていくしかないと。

EUにしたって、ブレグジット支持者に自分たちの考える正しい姿勢ってのを示さなきゃなんないんで、交渉自体を座礁させてしまうワケにはいかないし、また、日本との関係を深めることは自国の需要減少や競争激化に歯止めをかけるまたとない切っ掛けになるハズです。

目の前に危機が迫っていれば、なりふり構っていられませんので、もうやるしかない。

関わっている中の大勢がそーゆー状況に置かれたとき、コトは圧倒的な猛スピードで動くモノなのです。

考えてみると、我々の業界でも、そこまで重大、且つ、深刻ではないにせよ、そこかしこで切羽詰まったよーなことが日々起こったりしているんですよね。

既成概念にとらわれず、ベター、できればベストな方向へと持っていけるよー、勇気を以て動いていかなきゃ、あるいはケースに応じてはジーっと動かないでいなきゃなんないのが、我々世代以下の年齢の人たちなのかなと。

大変である一方、ワクワクもするお盆休み前の木曜日、一歩一歩ではございますけれども、乗り越えていこーと存じます。

さて、ゆるキャラ。

本日も取りあえず、ポチっとしておきますかな

↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備と諦め | トップ | 注目の仕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事