ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

来年度もよろしく

2024-03-29 05:59:07 | 不動産鑑定
本日の天気は

視界がとれる範囲のみ除けた感じだけど、それで大丈夫なんすかねぇ?



というか、豪雪地帯を走ることは当初から想定されているんでしょうから、そこら辺もなんかもっと効率よく雪かきしてくれる装置とかないんすかねぇ?

困ったことが起こったときにはじめて色々と考えだすのが人間でして、歴史的にもそーゆー積み重ねが様々なイノベーションに繋がっているワケです。

と考えてみると、やっぱ失敗とかうまくいかないとか、いいことですよ。ええ。

年度末営業日は本日で終了。

ホント、色々と皆様、すみません。ご迷惑をお掛けしました。

でも、ね?失敗、いいことですから。ね?

そーゆーことです。

来年度も何卒よろしくお願い申し上げます。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ全然か | トップ | 慢心禁物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事