りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

『繁盛亭朝席』

2019-11-08 09:03:18 | 落語会レポ

『繁盛亭朝席』
2019年10月27日(日)

上方から帰宅する日、朝席に南天さんの出番があったので、久しぶりの繁盛亭。

朝席ってこういう雰囲気だったなぁってちょっと懐かしくなりながら、
朝から落語を楽しみました。
(朝風呂って好きなのですが、ちょっとソレに似た幸福感があるような。)

演目表、写真撮ってこようと思ってて忘れましたが、
南天さんは「代書」でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキー)
2019-11-08 13:30:23
楽しい大阪旅行結構でした。
リニューアルした繁昌亭も初めてですかね。
またの来阪をお待ちしております。
コメントありがとう (ことり)
2019-11-09 09:13:15
繁昌亭リニューアル後初めてでした。

コレが今年の遠征納めになりそうですが、
来年も行きたいと思っています!

コメントを投稿