写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

浦賀グループ

2018-05-15 18:42:10 | 日記

 朝の見守り活動終わってから、浦賀に向かうため、到着は9時過ぎとなってしまう。今年になってからか?タイマーをセットし10分ごとのローティションとなった。好卓会は5分、三春は10分でローティションをしている。これは優れた方法で相手を選ぶことなく誰とも打ち合えるのがいい!

 1時間ラリーをすると、ダブルスで試合。凡ミスあり、スマッシュ打ち返すこともあり、もちろん11本制だが、たまに16:14などの熱戦もあるし、11:3と惨めな結果もある。それでもみんな楽しく打ち合う。

 今日は汗びっしょり、その後の都合で着替えずに帰宅すると今度は冷えてきた。シャワーだけ使って、妻をヨガ教室に送っていく。昼食後、オートバイの給油に行く、給油だけにしとけばいい物を、肩にカメラをかけてしまった。気がつくとスマホに「終わりました」の着信履歴が数通!これはまずかった!

 24日午後3時からFM ブルー湘南にて、だいこんクラブ写真展の話をします。30分間。

撮影順に並べた

見守り活動、信号待ちの間に

みんなの家

神明中学校前花壇

 明日から出かけます。おそらく3日間ブログ休みとなります。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西)
2018-05-17 21:26:53
日々アクティブな活動・・お疲れさまです。
またFM生放送、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。