写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

だいこんクラブ例会

2018-06-10 00:24:38 | 日記

 例年ならば、写真展終了後「打ち上げ」をするのだが、今回はすぐ例会が有る、と言うことで打ち上げは中止。参加者も多かったし、会場係も例年に比べれば多かったし、少なくとも失礼なことは昨年より少なかったと思う。例会での意見も、いくつかの反省点も出されたが、マー良かったのではと言う雰囲気。

雨上がりの朝の一枚

6月9日付朝日新聞より 今はあまり力ないのだろうが、辞めるとまっとうなことを発言する。小泉元総理も同じ。

6月9日付けしんぶん赤旗より 残業は上限なし、残業代は支払わない。ひどい法律を考えるものだ!

同上

 

昨日の本文で、7月10日をもって終了と記しましたが。6月10日の間違いでした。失礼しました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (西)
2018-06-10 08:27:34
長期のブログお疲れさまでした。

UPされた写真に癒されたり、理不尽な世・政治に怒りを
発し、それらに共感し共有することも出来たことが、私にとっては貴重なことでした。
最後のブログが、クラブ写真展の総括日であったことも
何かを示唆しているような・・・

これからはfacebookを楽しみにしております。
本当に長期にわたりありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。