写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

第42回だいこんクラブ写真展始まる

2018-05-28 20:16:52 | 日記

 いよいよ今日から!今回は休める人が多くいて、準備は昨年までのように飛び跳ねるように忙しくせずともできた!できればいつもこうありたいが、仕事ととの関係上なかなか簡単にはいかない!昼食にも12時前には出かけられた。案内では「初日は午後1時より」となっているが、必ずそれ前に来てしまう人がいるもの。今日も2名。昼食時も誰か一人は残っていないといけない。この点では毎回野比写真工房にはお世話になっている。

 J・COMが取材に来た。初めてのこと。6月1日18時50分から放映されると。

今年は過去のように会場いっぱいの花とは行かず、主に我が家の花壇に咲くあじさいが中心となってしまった。

これはよそから借りれたもの

JCOM取材

YRP水辺公園で

5月28日付しんぶん赤旗より  麻生財務大臣「まだ財務省から文書が出てくるかも」と発言した

同上

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西)
2018-05-28 20:58:19
写真展初日・・お疲れさまでした。
やっぱり初日はチョッピリ緊張しますが、質問を受けることは嬉しいことです。
明日はどのような質問やご意見を頂くのか・・楽しみです・・・
皆さ~ん・・心よりご来場をお待ちしております!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。