オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

リサイクル

2005-12-22 00:36:38 | ごはん・おやつ
お昼は毎日社員食堂です。
今日は珍しくドリアがあったので迷わず購入。それとサラダでちょっと豪華ななランチにして(いつもはそばとかラーメンなので)さあ食べようとスプーンですくったところ。

NARUTO…?

いきなりナルトが入っていたのでびっくり。食べてみるとご飯部分がチャーハンのドリアでした。チャーハン+ホワイトソース+チーズ。ナニコレ。
そういえば昨日の社食のA定食は角煮チャーハンだったっけ…。ああそういうこと…。

ちょっとしょっぱかったけどおいしかったので良しとします。150円だし。
口直しにパン食べたけど。良しと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京一)
2005-12-24 00:10:02
美味しくいただければ全て良し!!

因みに私は学食や食堂の経験ゼロ・・・



あ~お腹空いてきた~
返信する
その通り! (さとう)
2005-12-25 01:37:07
180円で普通においしいおそばが食べられる社食に感謝。何でもおいしく頂ける自分の舌にも感謝です。

社食は難しいけど、学食だったらどこかの大学に入り込んで食べてきちゃうという手もあるらしいですよ。私はやったことないですけど…!
返信する

コメントを投稿