オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

モザイク!モザイク!

2006-05-27 01:53:53 | Weblog
バイト時代の友人達との飲み会へ行って来ました。
隣の子が一緒に撮ろうと言うので、携帯でツーショットをパチリ。

「これブログに載せていい?」

…彼女は女優とかモデルとか、芸能活動をしている美人さん。
美人とのツーショットはとっても嬉し楽しいものなのですが、それがブログに載るとなると話は別です。
この地味顔を彼女目当てにアクセスした男性陣に晒すなんてとんだ羞恥プレイ。
それはなんとしても避けたいところのはずなんですが。

「いいよー載せて載せて!」


…帰ってから見たら本当に載ってるし。
なぜあの時許可してしまったのか…。酒のせいか…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるなぁ~ (京一)
2006-05-28 21:38:35
なんだかんだいって、喜んでませんか?(笑
ばれた! (さとう)
2006-05-28 23:29:26
実はちょっと。はは。

でも写真がヤバイのは本当です。はははは…。

コメントを投稿