オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

お買い物お買い物

2007-01-23 00:06:40 | Weblog
今年は珍しくバーゲンなどをうろついてみました。
J.CREWのGジャンが半額になっていたので購入。濃い色か色落ちかで迷って結局自分の好きな濃いほうに。これからは薄い方が使いやすいのかもしれませんがまあ何とかなる。そういや人生初Gジャンです。


そして。



また買ってしまいました…。ぷちサンプルシリーズ「おとぎの国の食器たち」10個入箱買い!。
トランプ柄のマグカップや動物、野菜をかたどったお皿等など、去年のお正月に買った「夢見る食器コレクション」よりメルヘンチックな食器シリーズです。
残念ながらシークレットの回転木馬模様のお皿とカップは入っておらず。オークションで見ると2,000円以上してるし。…そのうち手に入れたいです。

その他山吹色の薄いマフラーとか黒いバッグとかうぐいす餅とか買いました。
たまにはマンガ以外のお買い物も楽しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い買い物ですね。 (京一)
2007-01-23 19:36:02
バーゲンとはコミケととは似て非なる社会的戦場の一つ・・・(笑

新年明けて、平日となり穏やかなひびでございますな。(特に意味ナシ

良い買い物が出来てなによりです。
マンガ以外での買い物かぁ・・・
ホームセンターとかで意味も無く使わない工具をあれこれかって見たいこのごろです。
散財しました (さとう)
2007-01-24 01:21:08
コミケの戦場は勝つ自信があるのですが、バーゲンはいまいち…。今回は珍しく勝ちました。
ホームセンターは萌…燃えますよね!ホントに絶対使わないものばかり欲しくなるのはなぜでしょう。この前すごい大きい分別ゴミ箱が欲しくなって困りました。

コメントを投稿