電気羊に旅を

「東南アジア一人旅32日」からブログタイトルを変更。東南アジア・中国・ネパール・インドの旅日記あり。南米ネタを公開中

歓喜のホネ夫

2008年05月13日 | 写真でヒトコト
チベット・ガンデン寺の柱絵

ホネ夫「とったどぉ~!ホネ子さんのパンツっ!!」







チベット・ガンデン寺の柱絵 今パンツはいてない

ホネ助「ちょっ・・・それ俺のパンツっ」



[2005年 チベット・ガンデン寺]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武器を持つイキモノ | トップ | ヒノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわん)
2008-05-15 00:26:13
なんというインパクト。
これはもうギャグマンガにしか見えません。
ええと、これは寺院内の神聖な壁画?なんですよね。
書いた人は何を思い何の悟りを開いてこのホネ夫とホネ助を書いたのでしょうか。
>みわんさん (のり)
2008-05-15 01:23:13
そうです、ガンデン寺っていう由緒正しいお寺のなかの壁画です。
なにか仏教的な逸話があるのかもしれませんが、下のほうが破れたパンツを持ってはしゃいでいるホネとしか思えません。ホネ助は今パンツはいてません。

コメントを投稿

写真でヒトコト」カテゴリの最新記事