能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

ワークショップ富山の模様♪

2013-01-20 20:53:09 | よっちょれ通信
たま2号です

今日は赤坂会長ご夫妻と一緒に
よさこいとやまのワークショップに行ってきました


田村ちか先生の振り落としやアドバイスなど笑いあふれるトークに
とても有意義な時間を過ごしました

そして

能登よさこい祭りのPR


赤坂会長も会場ではみなさんの前に出て
第17回能登よさこい祭りの宣伝してきましたよ

近日中に能登よさこい祭りのホームページに参加募集の案内が
でますのでみなさんチェックしてくださいね~
またブログの方でも案内いたします


久しぶりに富山や新潟のみなさんとお会いでき
とても嬉しかったです

今度は能登よさこい祭りでお会いできることを楽しみに待ってま~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (若旦那@凛)
2013-01-21 17:49:09
今年は雪の心配がまず先…。
そんな心配なんていらないくらいの
素晴らしいお天気でしたね。
たま様、赤坂夫妻にお会いでき、
なんか「ほっ!」とした時間でした。
さてさて、今年も始まった感じです。
まずは…5月、いや、6月本番!
返信する
こちらこそ!! (たま2号)
2013-01-22 15:20:20
若旦那@凛さま

本当に久しぶりにお会いできて楽しかったです(*´▽`*)
またプ○レス談議しませう~(笑)
返信する

コメントを投稿