能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました (ぐっさん@2代目管理人)
2010-02-06 12:23:21
こーえつ様

ブログでのご案内ありがとうございます。

それと、みなさんHP更新遅れてスイマセン。

一人でHP作成してたモンでちょっと時間がかかりました。(-_-;)

今回は数年ぶりにHPをフルチェンジしました。

で、写真も沢山使用しました。

「ウチのチームが載ってない!」
ってチームの方いましたらスイマセン。

完全にHPは出来上がっていないので、これからもすこしづつ更新していきます。

コメントを投稿