能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

祝!第19回どんGALA!祭り

2019-07-15 09:14:31 | よっちょれ通信

たま2号です

 

昨日は新潟県柏崎のどんGALA!祭りに行って来ました

第19回開催おめでとうございます

今回はチームさん達と一緒にバスで遠征してきました

 

皆さんにどんGALA!祭りの模様を紹介しますね

 

語語

 

きらら華小町

 

あらた

 

スタッフさんや企画部部長しっかちゃんや萬沢理事も

それぞれにサポートしていただきました

 

そして閉会式では

きらら華小町さんが駅仲商店街振興会賞を受賞

 

能登和っちゃ賞は湊やさん

 

賞を受賞されましたチームさんおめでとうございました

 

お祭りで沢山のチームさんや

どんGALA!祭りの関係者の方々とお会いしご挨拶や交流させて

いただきました

皆様大変お世話になりありがとうございました

 

無事に地元に帰って安心しております

参加しましたチームの皆さん大変お疲れさまでした

 

次はとやままつりですね

また皆様とお会いできることを楽しみにしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿