能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

第2回平成VS昭和の大運動会!!

2015-11-30 00:01:38 | よっちょれ通信

たま2号です

今日は連絡協議会、今年最後のイベント

平成VS昭和の大運動会が開催されました

参加された皆さま大変お疲れ様でした

たくさん写真をとったので皆さんに紹介しますね

開会式!

プラカードを持ってみんなで行進です

楽しいレクリェーションの始まりです

注意事項を企画部部長

開会挨拶を会長がつとめました

選手宣誓を平成代表しっぴちゃん、昭和代表山崎さんが

思い思いの言葉で宣誓してくれました

プログラム1はみんなでラジオ体操~♪

こちらは理事の萬沢さんが指揮をとりました

プログラム2はボール送り

プログラム3は食べちゃうぞ~

こちらもオープン参加で子供から大人まで盛り上がりましたよ~♪

お次は玉入れです

ハンデありの子供対大人。。。

すごく作戦をねっての頭脳戦にはびっくり

休憩中

お茶のコップを検尿コップにみせてつくってしまってました~(笑)

誰が飲んだかは名前を見て想像してね

続きは昨年思い付いたフラフープリレー

これがまたかなりの爆笑で

子供ちゃんの方が上手かったのにびっくり~

さてお楽しみの借り物競争です

親子対決があったり

綺麗なお姉さんなどとかなりのむちゃぶり?

たま2号も参加させてもらったのですが

なんと憧れの人をひいてしまい

かなり困っているところマスターが自ら出てきたのですが

審判にダメ出しされてました~(笑)

そして大縄跳び

これはかなりの体力を消耗したのかみんなぐったり

 

お次はフラフープくぐりや

急遽できた台風の目

台風の目ではスピードについていっていない子に爆笑の嵐~(笑)

かなりの盛り上がりでした。

そして最後はみんな真剣になるリレー対決です

子供ってやっぱり早い!!

あっというまの三時間

最後は閉会式

今回の勝利は平成チームが優勝でした

そして盛り上げてくれた人に

平成からは台風の目で笑いをとった白鷺のれいなちゃんと

昭和からは最初からぶっちぎりで笑いの渦にしてくれてた

舞幻のアヤンティーノにMVP賞を送りました

ほんとに楽しいレクリェーションでした

企画してくれた企画部のみなさん

音響担当してくださった笠間さん

どうもありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿