能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

ルビーロマン

2010-07-30 08:52:05 | よっちょれ通信
こーえつです。



昨日、ロッキーの息子さん(マサルさん)が会社にいらっしゃった時に、


「今日ルビーロマン20万で競り落とした!」


って、いってました。


あ。


北國新聞一面に載ってる。






マサルさん曰く、

「今週の日曜日まで売れなかったら、一房20個ついてるから千円以上お買い上げで抽選でプレゼントにする」



らしいです。


あ。


『夏の陣』の日じゃん。


しかも、ロッキー志賀の郷店で抽選です。


会場すぐ横です。


よかったら、抽選してきてください。


あたったら、皮でいいんでくださいな。



よろしくよろしく。



よっちょれよっちょれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿