能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

今年最後の連絡協議会~♪

2017-12-22 14:06:56 | よっちょれ通信

たま2号です

 

今年も残すところ10日を切りました~💦

早いですね~💦

昨日は今年最後の連絡協議会が開催されました

出席された皆様大変お疲れさまでした

 

実はたま2号インフルエンザにかかり

最後の会議は残念ながら欠席となりました💦

 

代わりに企画部部長の木下さんより

会議の模様の写真を頂きましたので紹介しますね

 

7日よりエントリーが始まり

今のところ2チームが参加表明頂いているとのことです

 

初出場の

夢源風人さん

大阪からのご参加くださるそうです

一番最初にエントリーして頂きありがとうございます

 

そしてやいろさん

今年もご参加本当にありがとうございます

 

地元のチームより県外チームさんのエントリーが早いという

なんとも不思議なお祭りですがこれもまた能登らしいです~(笑)

 

 

初参加を考えていらっしゃるチームさんや

リピートしてくださるチームさん

質問などございましたらどんどんブログ、Facebook、Twitterなどでコメントいただければと思います

 

まだまだエントリー受付中です

皆様のエントリーお待ちしております

締め切りは3月末でございますのでお宿の手配も忘れずにどうぞ

 

 

皆さんインフルエンザが流行っているので

私のようにならないようお体ご自愛くださいね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿