能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

クアトロレッドステージの模様

2013-09-23 18:35:23 | よっちょれ通信

たま2号です

昨日アルプラザ鹿島で「第5回クアトロレッドステージ」が開催されました。

MCは榮人のゆうこりんと

なんと初MCの私・・・・

思っていた以上のお客様にビビリながらもゆうこりんに助けられながらつとめました

MCの合間にみんなの模様を写したので紹介しますね

最初はこちら舞士っ娘

私も大好きももクロの“チャイマックス”やらきゃりぃーぱみゅぱみゅの完コピ・・

さすがでした

よさこいからは嵐”

第1部は今年の曲を披露してくれました。

なんと第2部はゆずの“イロトリドリ・・・”の曲に合わせて踊ってくれました

 

そして鵬学園のあやかちゃんとさりなちゃんが高知の全国大会で踊った“またね”を披露してくれました。

第1部は白鷺童子の代表と島ちゃんが男役を助っ人してくれました。

で第2部はご覧のとおり・・・

司会のゆうこりんに観に来ていた結のめぐちゃんに舞士っ娘まで参戦

みんな好きね~

そんなノリのいいみんなが大好きです

さて第1部のみでしたが1部のトリは白鷺童子

他のイベントも行ったりと多忙な中、参加してくれました。

おかげさまで来年の能登よさこい祭りの宣伝もしっかりちゃっかりさせていただき

無事、イベント終了しました。

おまけ~

イベント途中にクアトロのCMに出ている方がサプライズ出演しました。

みんなクアトロブームのCMみたことありますか?ロボットにプレゼント編

二代目おねーさんだそうです。綺麗な方でした

 

参加してくれたチームのみなさん・観に来てくれたみなさん・MCをしてくれたゆうこりんみなさんありがとうございます。

お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?意外…。 (凛@代表)
2013-09-24 08:31:20
たまちゃんMCお初?
うっそー!びっくらこいた。
ふふふ…来年の予行練習だね。
まだまだ色んなイベントあるんだねぇ。
皆様楽しそう~。
あぁ~能登に帰りたい(?)
返信する
えへへ♪ (たま2号)
2013-09-24 21:27:10
凛@代表さま

実は今までなかったのよねぇ…
裏側の人なので(笑)
やっぱり地味に裏方がいいです。
10月までイベントは続きますよん♪
返信する

コメントを投稿