能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

出張講習会の模様!!

2015-12-08 21:38:12 | よっちょれ通信

たま2号です

 

企画部部長の木下さんから

リポートが届きましたので皆さんに紹介しますね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

今日は「嵐"」さんの練習場所にお邪魔し、

『出張「祭りの都へと」講習会』をしました。

企画部の2人が先生となり、1時間みっちり踊りました。

嵐"さんは子供さんが多いチームですが、

皆さん真剣かつ楽しく踊っていました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんほんとに真剣なのが伺えますね

一時間があっという間だったのではないでしょうか

 

今からのこの時期はけっこうOFFになるチームさんが多いかと

思うのでこの出張講習会はとってもいい企画ですね~♪

ぜひこれからも続けていっていただきたいと思います

 

今日参加された嵐"の皆さん

先生役のこんぶちゃんとゆうこりん

写真とリポートをしてくれたしっかちゃん

大変お疲れさまでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿