能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

よさこい東海道のリポート♪2

2012-11-15 20:13:07 | よっちょれ通信
よさこい東海道2日目本祭

2日目にはあいにくの曇り空と思ったら雨がポツポツと・・










でも踊り子の皆さんは笑顔いっぱいに踊ってましたょ

そして本祭には北陸から夜高舞 緋組サンが参加



皆さん楽しそうに踊ってて、踊り子としては羨ましい限りでした
緋組サンお疲れ様でした


本祭では前日祭に出ていないチームサンがいたので色々なチームサンを見れてとっても楽しい時間を過ごしました

帰りに三島コロッケを頬張りご満悦でした


以上リポートでした

7Tのりえ2号さんリポートどうもありがとうございました
沼津はとても楽しかったようですね
三島コロッケがとても気になったたま2号でした・・・笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (夜高舞緋組)
2012-11-16 22:28:13
こんばんは 夜高舞緋組です

たいへん遅れましたが
「菊まつり」
遠いところ参加してくださった 
チームの皆さん・関係者のみなさん
会場を盛り上げて頂いて
本当に ありがとうございました

能登のみなさんと
次回お逢いできるのは
来年となりますよねっ・・・
また みなさんとお逢いできるの
楽しみにしてます(((o(*゜▽゜*)o)))

よさこい東海道
写真載せていただいちゃって
ありがとうございます!!

お声一言かけてくだされば
メンバーとっても大騒ぎで
喜んだはずですよぉ~
(初参加で 心細かったんですよぉ~)
  
次回ご一緒する機会がありましたら
「東海道はあたしです!!」と
お声かけてくださいね♪
返信する
お疲れさまでした! (たま2号)
2012-11-17 14:57:40
夜高舞 緋組さま

先日は大変お世話になりました!!
そしてよさこい東海道お疲れ様でした(*'▽'*)

楽しんで来られましたか?

たま2号も行きたかったです(>。<)
返信する

コメントを投稿