能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

高知プロジェクト顔合わせ会♪

2013-07-07 22:35:39 | よっちょれ通信
たま2号です

今日は高知全国大会に参加する
『能登和っちゃ~またね~』の顔合わせ会があり
たま2号も参加してきました


高知プロジェクト顔合わせ会開始

長い列の先は・・・

カレーライスの配給

そう
今日、踊り子さんは午前中は練習・・

お昼は高知プロジェクトスタッフさん手作りのカレーライス~
学校の給食みたくて美味しかったです

そして和っちゃの新曲の踊りは男女がペアになって踊るのですが
そのペアの発表もされました

発表の中で時折「きゃ~」とも「いや~」とも聞えたような悲鳴・・・

この瞬間みなさん誰とペアになるのかドキドキだったそうです

なんだか学生時代に戻ったような顔合わせ会でした

踊り子のみなさんは午後からもまた練習に励んでいたそうです。

高知に向けてあと1ヵ月
踊り子さんもスタッフさんも頑張って下さいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿