能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

連絡協議会の模様♪

2017-06-30 11:16:53 | よっちょれ通信

たま2号です

昨日は能登よさが終わって初めての会議が開催されました

出席された皆様大変お疲れさまでした

 

赤坂会長のご挨拶から始まり

第21回能登よさこい祭りについて

反省、良かった点、来年度にむけての提案を

小グループに別れて話し合ってもらい

発表していただきました

たくさんの意見がでましたよー

 

参加されたチームさんやお客さまには多々ご不便などあったかと思いますが今年の反省は来年度に生かす!!

と言うことでまたどうぞ来年度にご期待下さい


今後のスケジュールも報告がありました

7月はどんGALA!祭り

8月はよさこいとやま、高知よさこい祭りが開催されます

8月19日に輪島市のござれ祭りに

和倉商人連さん達が参加されるそうです

またこちらのお祭りに一緒に踊って盛り上げてくださる方を募集しているそうですので皆さんぜひご参加下さいね~♪

 

最後に

8月の高知よさこい祭りの全国大会に出場される

舞士道さんに協議会から目録の贈呈式を行いました

有言実行!!

ほんとに踊り子100人集まったと報告されていました

スゴいですね

あと一ヶ月ちょいですが頑張って下さいね

 

まだまだよさこいシーズンです

各チームさん怪我や事故がないようイベントに頑張って下さい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿