安 曇 野 天 然 温 泉 宿   心やすらぐ森の宿・ノーサイド  

天然温泉付きの宿を営みながら、田園生活・スローライフを満喫する私達

安曇野の宿から・満月

2023-11-28 14:52:37 | 季節のお知らせ

 

きのうの満月。空と月と雲がちょっと良いバランスでした。

秋も終わり初冬の気配です。

http://www.no-side.com

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野の宿から・優しさは残酷 | トップ | 安曇野の宿から・クリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけねこ姫)
2023-11-29 22:00:13
きれいな、冴え冴えとしたお月さまです。
冬の冷気を感じますね。
御地も冷えてきたことでしょう。
そうですね (nekomaru)
2023-11-30 08:06:59
みけねこ姫さんおはようございます。
おっしゃるとおり月がきれいと言うことは空気が澄んで冷たくなってきた印なのです。美しさと厳しさは表裏一体なのだと実感する季節となりました。

コメントを投稿

季節のお知らせ」カテゴリの最新記事