伊陸馬なのさ、競馬も人生も。

ほぼ競馬のブログです。時に稚拙な漫画、時に稚拙な予想、時に♪あさみちゆきです。(あっ!あぶねぇ、稚拙付けるとこやった。)

ほぼ1日中☔かな?。(JC)

2016-11-26 00:50:22 | 競馬
日曜日府中は雨予報です。
夜半より朝方、そして昼から月曜日朝まで、雨の予報です。

これは稍重から重馬場かも知れませんね。
朝方に少し降る位と考えていましたので、予想変更です。
ラストインパクト切ります。
トーセンバジル切ります。
イキートス復活です。

④⑤⑫⑭⑯
リアルスティールに関してはデーターが有りませんけど、一応ディープ×ストーム😽ですから稍重迄ならかと。(絆と同じですね)
ただし、調教で右に寄る癖を見せてましたね。(鞍上が左手で持ち直しましたが、府中では外に膨れる可能性を秘めています。)

本命視してたサウンズオブアースですが、ネオユニヴァース×ディキシーランドバンドで、データ有りません。
過去の馬からもこれは、重に強い印象は有りません。

こうなると、レインボーラインが本命になりますね。(血統も父方母方問題無しです。)

キタサンブラックですけど、無視します。(父がサクラバクシンオーと重馬場の鬼ですが、サクラスターオーの方に出ていると見て、無視します。)

ゴールドアクターは有馬記念が有りますから、ここでは買いません。(調教が今一つですから。)

イキートスは外国馬の中でも人気が有りません。
ですが、ナイトフラワーを2秒ぶっちぎった過去が有ります。
ヨーロッパの重厚な血統ですが、日本にも対応出来る馴染みの名前も有ります。(何よりも一番生き生きしてる。)
ドイツの重馬場巧者との紹介ですが、案外一番日本の馬場に合うかもです。


三連複で10点です。──ドウショウ?──

レインボーとイキートスのフォーメーションで三連単買おうかな?。
       尾張!いや‼ 終わり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿