お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

薔薇 洗濯物など干しておられると生活の息吹を感じます

2021年04月17日 | 雑感


先日のブログ フランス人形の館は 彼女を表しているかのような薔薇
ご主人が愛おしくお手入れでした  
ワタクシうつむき加減で通り過ぎようとしましたら お声を掛けられました

台所のことは一切なさらないご主人で 
奥様がマメにお台所に立っておられましたのに
暫しの間 娘さんが滞在で 洗濯物など干しておられると
お家も活気づいたようで 生活の息吹を感じます






アジュガ シソ科 (キランソウ属)



我が家のアジュガも少なくなりました 
今年は放置しないで手入れをしましょう

今日の日が無事暮れますように 徒然失礼致します
コメント    この記事についてブログを書く
« 浪花茨 (なにわいばら)モモ... | トップ | 紫の舞 華麗に春には踊って... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。