お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

芙蓉 お婆はスポーツ好き 楽しみがある

2023年10月05日 | 雑感

一つ一つの花は1日花で朝咲いたら夕には萎みます


私にとって長年の相棒 〇ャノンのデジカメがダウン
仕方ありません 使い慣れで愛着がありました
落胆していたら 主人が買ってやるというがそんな問題じゃない
15年は使ったでしょう 満足と愛着ですね 
ほったらかしていた同じ〇ャノンの
デジカメをひっぱりだして 今日は試しに使ってみました
やはり使い辛い まぁいいか どうにか芙蓉写ってるでしょうか

画像なしで文章だけのブログは 私自信がないのです

巨人の原監督が辞めますね クライマックスにも出れなく
あとは阿部さんが引き受けるようですね スポーツの世界も
厳しい 良い成績をのこさないと交代ですから 

スポーツの花盛り アジア大会 ワールドカップと
バレー男子もトルコにストレート勝ち 現在3勝1敗

お婆はスポーツ好き 楽しみがある

徒然宅訪問下さって有難うございます
佳き日暮らしを 大部涼しくなりました 身体がらくです
それでは失礼いたします
コメント    この記事についてブログを書く
« 彼岸花も終盤 ♪ケセラセラ ... | トップ | 秋めいて トベラの実 絵手... »