のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

オバマ大統領広島へ

2016年05月27日 21時32分00秒 | 日記

サーモンピンク色の一日花マルバストラムの花が咲いた 名古屋のくまちゃんおはよう 弟孫君の頭髪手入れはまた続きます

  

今朝はくまちゃんが一番に散歩に出ました 弟孫君 今日も校外学習準備でサッカー部練習は出来ないかも知れないネ 行ってらっしゃい

  

兄孫君 テスト後初めての8時間授業日です 体育の授業でサッカーができるのを楽しみに 行ってらっしゃい

  

ドクダミの花も群生すると美しいものですネ 我家の鉢植えのフイリドクダミや八重咲きドクダミの花が咲いた

  

オオカバフスジドロバチがメダカ鉢に吸水にきた 庭で孵化したカマキリも大きくなった トラフムシヒキアブも活躍を始めた 

  

くまちゃんは夕方の散歩に出ます 明徳公園へ急げ 急げ いろいろ遊んで来ましたヨ 帰ってからブラシで綺麗にしています

  

伊勢志摩サミットは終わった オバマ大統領は広島訪問を実行した 核なき世界を目指すスタートとなることを期待します 

  

ブラックプールのMassami母さん 久し振りにドニ―先生とドメニコ君に会えました   日本から応援に来た生徒さんにも会えました生徒さんがドレスを買うのに付き会ったり 食事に連れて行ったりの1日でした 明日から大会が始まります

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の花が続々と咲いています | トップ | 伊吹山のお猿さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事