続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

クローゼットの中に・・・・

2017-03-16 | 日記

模様替えの病気の芽が・・・・。今日はクローゼットの中に入る3段の衣装ケースを買いに〇トリへ連れて行ってもらいました。現在使っているタンスは背丈が高すぎてタンスの上に無駄な空間が出来るので「何とかせなあかん」と急に考えが浮かんできてしまったのです。模様替えの季節の慢性の病気が始まってしまったんですね。いつも母の模様替えには乗り気でない父ですが今日は機嫌よく連れて行ってくれました。ほとんど父用に買ったんです。

背丈の低いタンスの大きい方を父用に小さい方を母用に2つ注文してきました。来週届きます。気持ちよく買い物をしたので帰りは回転寿司をご馳走しました。春なので父はいつになく高めの物を食べていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球・相撲が始まると・・・ | トップ | 日帰り33ヵ所巡り »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事